黒猫団

Lv16辺りからの主要狩場はプロンテラ北西部になります。
ここに広く生息しているのが、黒猫団と呼ばれる猫たちなのですが、どうやら派閥があるらしく、派閥ごとに色の違うマントをつけています。


まず、プロンテラに一番近い位置にいるのが、黄マント黒猫団です。

こんな感じでマントを羽織っています。


中には、こんな風にしているのもいます。


次に海岸付近にいるのが、青マント黒猫団です。


えーーーと、かぶっているのバンダナで良いんだよね???


どうみてもパ○ツにしか見えないんだが・・・


一番奥にいるのが、赤マント黒猫団なのですが、近づいただけでたこ殴りにあってしまう為、SS取る余裕ありませんでした(苦笑)


黒猫団関係のクエは、結構長いストーリーとなっていて、数回BOSS戦をしないといけないようです。


まぁ今は経験値2倍期間でクエどころじゃないとは思うけど、気分転換にクエ消化も良いと思いますよ?