電源交換

うちのPCなんだけど、最近画面が一瞬消えたりします。
下手するとしばらく点滅を繰り返すので、ゲームにならないことも・・・
まぁそれでも脳内で補完して操作してたりするんだけど(爆)


多分というか間違いなく電源の容量が足りていない!
450Wの電源でCROSSFIREなんてやってるからね・・・


という訳でパットを買うついでに電源も買ってきました。
最初ZAWARD Silent Energy 7 ST-620PAFが9800円となんか安かったのでレジに持っていったら、「あっ値札張り間違えました!」だと
ゴネてやろうかと思ったんだけど、思いっきり面が割れているので、仕方なく別の電源を探すことに(苦笑)


ほぼ同じ値段でKEIAN KT-550APS SLIがあったのでこちらをチョイス
本当は鎌力とか欲しかったんだけど、丁度いいのが全部売り切れとか(苦笑)


まぁおかげさまで画面の点滅は無くなりました。