人が少ないのも・・・

転職後のステータスもスキル構成も決定し、後はLvを上げるだけとなりました。
そこで問題なのはJobLvが思ったよりも上がっていない事
というわけで相方と一緒にJob上げの聖地「天津」の「畳の迷宮」に行くことにしました。
まずは通行証をとる為にクエストを受けることにしました。


門番→城主→町にいる子供と順調にストーリーは進行し、最初の難関である神社へ・・・


神社のあるMAPはアクティブが多い為、最悪ハエの羽で離脱しつつ移動
何度かジャンプすることで神社前に到着
あとは神社に入るだけなのですが・・・



Mob沸きすぎ(爆)



ヒドラが14匹は固定沸きなので仕方ないのですが・・・
河童が10匹ぐらい沸いてました。


いやーもうSS撮るのを忘れるぐらいびっくりしたさ(爆)


そうここはROでも人が少ない鯖、他の鯖ならクエを受ける人のために神社前の掃除をしてくれる人がいるのですが、この鯖ではそんな人はいません。
ていうか、天津で私と相方以外の人を見てないし


BOTすらいないもんな・・・


人が少ないのも困ったもんだね(苦笑)


まぁいつか倒せるになってリベンジしてやるさ!!