もう少し書かせてくれ

上の記事を書くきっかけになったのは、レオからの手紙
申し訳ないが引用させてもらう

いつも待たせてごめん。


色々考えたけど・・・レオは少しの間夜はINしないから。
レオの事待たなくていいよ。
帝も好きなように遊んでください。
待つのも嫌だけど、待たせるのはもっとヤだからさ。
それなら最初から約束しない ってのがレオなんで。
IN出来たら遊んでください。


レオが忙しいのは知っているし、私の活動時間22〜26時に合わせるのは、なかなか出来ないのも知っています。
今までもレオは25時〜26時頃にINしていたので、その時に100本ノックの副産物エーデルワイスを渡せて、ちょっと話が出来たらそれで満足なのよね
今更こんな事を言われてもね


最後の1行が無かったら、それこそ私と縁を切りたいと取れる内容ですよこれ


みんなはレオを信じろと言ってくれます。
私自身信じたいと思います。


今日もこないレオの為にエーデルワイスを集めてました。