うはうは

アリアの巻物が発展して、炎のLv6魔法の時限爆弾が作れるようになりました。
材料にスライアイの瞳が必要ということで、とりあえずメンバー募集


前衛職6名のヒーラー1名そして私という、なんか極端な構成になりました。


味方が攻撃を受けたら盾を張りなおすという作業をしつつ、たまーに冥府を撃ったり爆炎を撃ったりと、結構忙しく動いていました。
ちょっと囲まれて死者が出るということがありましたが、無事スライアイの瞳10個を手に入れ帰還


あるとりあさんに巻物を作ってもらいました


さてこの魔法ですが説明をみてもわかるように、セットしてから5秒後に爆発します。
よってその間は逃げる必要があります。
威力は冥府よりやや落ちる感じで、成功率は4割いくかいかないかといった感じしょうかね


ただ爽快感っていうのかな?、Mobの弾け具合というか・・・(苦笑)
これは罠箱の方が上かもしれません(爆)


一応言っておきますが、私はバッファーですからね??
決して爆弾魔でもテロリストでもボンバーマンでもありませんので