狩りのテンポを決めるのが仕事

私の場合狩りに呼ばれることはあまり無いのですが、呼ばれた時の為に日々使い易いショートカットの配置とスキル上げをやっています。


さて現在のスキルですがこんな感じになっています。

スキル スキル
真言 77.0% 真言 45.8%
真言 23.8% 真言 0%
真言 38.2% 真言 35.2%
真言 25.4%    


ショートカットはこんな感じです。

F1 爆炎 F2 冥府の火炎 F3 炎の守護
F4 F5 F6 耐久力増強
F7 武器強化 F8 爆裂武器化 F9 怪力
F10 治癒 F11 範囲治癒 F12 解毒

私の使っているキーボードだと「F1」「F4」「F7」「F10」が非常に押しやすい位置にあるので
瞬時に押せるようにこんな配置にしています。



さて前置きが長くなりましたが、私がやりたいPTでの役割は「Buffer」です。
味方の攻撃力や防御力を常に高い状態に維持し狩りのテンポを上げていくのが仕事です。
よって私がPTに加わることで、狩りのテンポが落ちるようではダメなんですよね^^;


昨日も狩りに同行させてもらいましたが、うまく動けていたかどうか・・・
まだまだ修行が足りないかなと思ってみたり・・・