スキル枠

現在の私のスキルは大体こんな感じになっています。

・炎真言     65%↑
・地真言     26%↑
・光真言     43%↑
・時真言     36%↑
・防御      53%↑
・盾        6%→
・魔術抵抗(攻撃)36%↑
・魔術抵抗(付与)37%↑

・伐採      31%↑or↓
・採掘      24%↑or↓
・裁縫       6%↑or↓
・宝石      58%↑or↓
・巻物      60%↑

・HP回復      6%→
・MP回復     60%→
・奥義      50%↑


端数とか覚えてないので、このまま足しても600になってませんが、大体こんな感じです。


盾とHP回復を→にしているのは、下げるものがなくなった時の保険って感じでしょうかねー
MP回復に関しては、もう少し下げてもいいかもしれません
奥義は60まで上げた方が良いようなので、もう少し上げてみようと思います。
防御に関しては、今のうちに上げておかないと、後で上げようと思った時に上がらなくなる恐れがあるので、今は上げておきます。
鎧が必要ないようになればいいのですが、今は鎧がないと「倒すのが先か、倒されるのが先か」ってな感じになるのでね(苦笑)
魔術抵抗は現在様子見の段階です。
いらないとなれば、ばっさり0まで下げる予定です。


さてそろそろ枠が足りなくなってきています。
生産で180ほど使用しているのですが、150ぐらいまで縮小しないといけなくなりそうです。