今日も薬草集め

エーデルワイスが足りないらしい、ついでにギョウサクとかも足りないらしい
そんじゃ狩りに行きましょかということで、コンゴウ平原で狩りをしていました。
まぁレオは近くで刈りをしていたわけなんですがね


2〜3時間ほどコンゴウ平原を刈りながら、いや狩りながらやっていたら
たんまりとエーデルワイスが取れました。
もちろん食人植物の根はもっと取れたわけですがね・・・


夏のこの場所は、自己Buffをかけなくても1200〜1400ダメが出るので楽チンです。
範囲爆炎を使っての狩りなので回避されたら、とんでもないことになるのですが(苦笑)


本日の炎スキル上昇は0.2%です。
何回となえたかわかりませんが、今日はいつもより上がり方が悪かった気がします。
まぁそんな日もあるかな・・・

巷では70%台の人がちらほら出ているようですね
私は今月中に70台に乗せたいものです。
はぁ罠箱がもう少し使い勝手のいい魔法だったらな・・・