考えすぎかもしれないが

今任官する為の条件がかなり高いよね
確かステータス合計が180以上で、防御系スキルが40%以上で、スキル合計が100%だか200%必要だと思うんだけど
今のままだとcβ中には任官できそうもないんだよね


んで、任官できないとなれば献上も出来ないということで、献上しないと国の発展どころか衰退していく訳ですよね
今の状態より衰退していくということは、NPCで売っている商品の品揃えどころか店自体閉店してしまう恐れがあるわけで・・・
現在の発展状況がどれぐらいかわからないけども、店が閉店してしまうのはちょっと困るのよね


まさかと思うけど、運営はわざと国を発展させないようにしているのか??
とも考えてしまう訳なんだけども、考えすぎだろうか??