本日はちょっと遅めのINでした。

本日の更新は
・他プレイヤーをクリックした際のメニューに「閉じる」を追加しました。
・回線切断時のタイムアウト時間を5分に設定しました。
という内容でb003になりました。


まぁ今日は特に不具合らしいのは見つけられなかったんだけど、このタイムアウト5分っていうのはもう少し短くしてくれると助かるかなー
というのは、動作環境ぎりぎりのPCだとMAP移動で必ず落ちる訳で復帰に5分かかるのよね
その間外で待ちぼうけになるんだけど、その間にもおなかが減っていくわけで・・・
待つ方としてはもう少し短くしてくれると助かります。


昨日からも気が付いていたのですが、魔法のスペルって毎回大文字の位置ランダムだね・・・
これじゃLv1魔法の時はあえてスペル入力しなくてもすぐ発動するけど、これじゃLvが上がって待ち時間が長くなった場合とても困るのですが・・・
だって前回のテストではスペルを暗記してたんだけど、今回これじゃ見ながら打つしかない訳で・・・
復活とかの長いスペルの場合大変なんだよね;


ちょっとこれは要望出したほうがいいかな??


あと業務連絡!!
今回私は魔法使いです。
鎧の注文するのは止めてください(爆)
巻物と調薬はちょっとやってるけど、商売としてやる気はないので、基本的に魔法一本でいきます。