ホワイトデーイベント

3/14はホワイトデーですね
いろいろなゲームでイベントが行われるようですが、ちょっと紹介します。

フリフオンライン
期間:3/13(月) 夜
内容:マドリガルに何かが起きる??


これホワイトデーと関係無いかもしれませんが、次の日は14日ですから一応入れてみました。
内容の告知は当日だと思いますが、面白いイベントであることを切に願います。
もうアイテムドロップ確率UPとか経験値上昇とかは、私的におなかいっぱいなので遊べるイベントを期待したいところです。


マビノギ
期間:3月14日 0:00〜24:00
内容:
1.女性キャラクターは男性NPCからキャンディーをもらえる。また,好感度が高いNPCからは,「特別なキャンディー」をもらえる
※ただし,「特別なキャンディー」は一個しかもらえない
2.男性キャラクターは女性NPCにキャンディーをあげられる。もらったNPCからは,特別な反応が得られる
3.男性キャラクターは女性キャラクターにメッセージ付きキャンディーを送ることができる
※メッセージは送った相手だけ読むことができます。


このゲームってNPCの好感度っていうのが結構重要だったりするので、こんなイベントは面白いかもね
まぁ戦闘主体でプレイしている人にしてみたら、一瞬で終わるイベントなのでつまらないかもしれないですが、まったりプレイしている人にしてみたら、全NPCまわりで1日が終了なんてことも・・・


あっ最後に業務連絡
長い間休憩していましたが、そろそろ活動再開します。