GM情報局の関係者様お疲れ様

公式ブログであるGM情報局が、開発状況の発信基地としての役目を終えました。


私はあまりコメントをしない方でしたが、記事は毎回欠かさず読んでいました。
コメント欄の書込みにもあったのですが、これからは私たちユーザーがこのベルアイルを紹介していく番だと思います。
βテストの感想そして文句、また不具合内容等、限られた人しか体験できない訳ですから、それぞれの立場で、思ったことをいうことが出来る掲示板みたいなものは、あった方が良いでしょうね
書き込みはテスターで、内容は誰もが参照できると尚良いですね


個人が運営しているブログだけだと、どうしても内容が偏ってしまうので、私は強く掲示板設置を望みたいと思います。


まぁなんか要望みたいなのを書いてしまいましたが、GMチーム『Trinity』の皆様並びに、コメント欄で白熱した?討論を行っていた皆様
ひとまずお疲れ様でした。