アップデート来ました。

詳細は公式を見てもらうとして・・・
今日はちょっとしたデータ収集だけしてログオフしたのですが・・・
聞くところによると、劇の仕様も変更になったっぽい^^;


ちょっとこれは調べないと・・・


さて、属性精錬でのエフェクトが実装されたのは、見た目重視な人には良い変更かもしれないですねー
それに属性精錬は、通常攻撃時の与ダメ直接影響しますから、一石二鳥という感じですかね
私は雷属性のパチパチが、どうも静電気っぽく見えて・・・


あとエフェクトオフがやっと実装されたのもいい感じだね^^
遥で試したんだけど、少し軽くなった感じがします。
あとは魔法を打った時のラグが解消されれば、本当に使えるのだけどね・・・
これは今度試してみます。