大型アップデート

とうとう大型アップデートが来るみたいですね
明日の19時までは、アップデート作業でINできないようです。


話は変わって、勧誘の方ですがぼちぼち人数も増えてきました。
現在28名となっています。
まぁ2ndを入れたり、私みたいに5thなんてのがいるので実質15名ぐらいかな?
みんながINできればかなり楽しい状態になるのではないでしょうかね


今日は新人さんの顔見世も兼ねて、ちょっとイベントみたいなのをやりました。
題して「アンシミーで4連続ストレート勝ちした私にじゃんけんで勝てば賞品うはうは」です。
まぁ名前にセンスのかけらも無いのは許してください^^;
ルールは簡単、私とじゃんけんを5回やって勝ち越すだけです。
とりあえず4Dダイスを数個持参して会場へ
最近イベントをしていなかったので、ログインしていた人全員が集まってくれました。
こんなのでも集まってくれるのは嬉しいね^^
じゃんけん大会は1〜2時間ほどで終了して、残ったみんなで記念撮影
今度はもっと人数あつめてやりたいねー