さて自分はというと・・・

えーと、ENDLESSNESSのページが公式からリンクされたようです。
それに伴ってここもアクセスが増えています。
以前ベルアイルというゲームをやっている時にもカウンターがすごい勢いで上がっていきましたが、それに匹敵するぐらい上がってますねー
いやーびっくりですw


さて16日の記事で、友人作りをスキル上げより優先しないといけないよって話を書いた訳ですが、自分はというと・・・


スキルばっかり上げています。(爆)


現在マシキャラをやっているのですが、Lv29でスネーカーがLv7、リフレックスヒットがLv10、ブレイジングソードがLv9、ブラインドサイドがLv6の状態で、次のLv30でソードマスタリーとソードスラッシュはすぐに使えるようになっています。
ライトチャージについてもこのペースで行けば、Lv32ぐらいには使えるようになるかな??
斧系のスキルに関しては、マシでは斧を使う予定が無いので転職後に待ったり上げたいと考えています。


まぁ友人作りに関しては、Lv30以降になってからやろうかなと考えていたり・・・w
2鯖でギグルボックスやハンマー辺りで初弾遠距離攻撃を使うマシがいたら私なのでいじめないでくださいねw


さて、身内のブログをまわっているとレオがサブキャラについて書いていました。
私のサブについては、以前にも記事にしているのですが名前非公開ばかりだったので、公開したいと思います。

1.帝『MAL』(ビルポスターLv74)・・・ギルドENDLESSNESSのギルマス、相方はレオ★(リングマスターLv72)
2.結城京(エレメンターLv76)・・・相方はレオ★
3.七夜☆(アシストLv27)・・・相方は翡翠☆(マジシャン)と琥珀★(マーシナリー)
4.結城帝(マーシナリーLv29)・・・相方はレオ★予定w
5.帝【MAL】(アクロバットLv19)・・・相方は★レオ★
6.結城遙(アシストLv37)・・・放置中
7.結城家倉庫(1)(放浪者Lv1)・・・クエ品専用倉庫
8.結城家倉庫(2)(放浪者Lv1)・・・カード&ダイス専用倉庫


帝と京にはレオ★が、七夜には翡翠琥珀がついているという感じになります。


七夜に関しては、翡翠琥珀が出てきたときしか使う予定は無いので、特に一人でINしてスキル上げをやる事は無いですね・・・
一緒に狩りをしている時に、普通より多くスキルをかける機会を貰い、狩りをしながらスキルを上げるという感じでやっています。
まぁ相方の画面は私のスキルログですごい事になっているかもしれませんが^^;


マシの帝に関しては、現在スキル先行で必要スキルを覚えたら、今度はLv上げをしたいと思います。
そうしないと相方がLv72ですから、最低でもLv70ぐらいまで上げないと組めないんですよね^^;