なんか・・・

約1週間ぶりに知り合いのブログを見に行ったら、昨日の私のネタに対する物と思われる記事がのっていた・・・
どうやらタイムリーな話題だったようで^^;


いやーまさか、そんな所で批判されてるとは思わなかった(笑)
まぁ批判されてるのは、前々からなんだけどさ・・・


説明しても次の日には忘れて、どこかで見たと思われるギルドの決まりを言い出して・・・
結局うちのギルドのことを理解しないまま退団しましたね
まぁ私自身ギルド運営らしい事はしていないので、何も言えないのですがギルメンのケアはしてますよ
ただ相手に拒否された場合はそれ以上の介入はしませんし、もちろんペアリングに関しては押し付けもしません。
あくまでもメンバーの意思を尊重し、劇運営及びギルドの運営をしているだけです。
まぁそれが気に入らなかったのかもしれませんが、批判されると腹が立ちます。


この記事に関しても、コメントやTBが来ていた訳ではないので、こんな事を書くのはおかしな話なのですが、言われっぱなしは嫌なので、あえて同じ方法で書かせてもらいます。


こんなことを書いても・・・「個人的な日記だからなにを書いても許される」というのが向こうの主張なので、これ以上は書くのをやめますわ


以上