サブキャラ

昨日の記事にレオがコメントしている、サブのやりすぎについて・・・


という訳で、簡単に紹介しておきます。

・帝『MAL』・・・♂ビルポスターLv74
   ギルドENDLESSNESSのマスターで現在のメインキャラ


・結城京・・・♀エレメンターLv76
   別名「放火魔」、乙女服をこよなく愛し、倒される前に倒すを信条に知力にポイントを振りを続け、現在で希少種の知力エレ、ちなみに現在も乙女服着用中
   京が狩りを始めるとそどんな混雑した狩場でも人がいなくなるという、もしかしたら結構嫌われているかもしれない・・・(笑)


・結城遙・・・♀アシストLv37
   このキャラが狩場にいると、経験値が多くなるという優れもの!!
   実際、遙をリクエストする人もいて、1日でLv64から68まで上げちゃった人もいます^^;


・名称非公開・・・♂アシストLv23
   現在知力極振りでリングマスターを目指して修行中、メンタルとヒップを転職までにマスターにする事が目標


・名称非公開・・・♂アクロバットLv19
   生き抜きキャラ、そのうちレンジャーになれればいいかな程度でぼちぼち稼動中


・名称非公開・・・♂マーシナリLv18
   剣をこよなく愛し、希少種といわれる敏捷ナイトを目指して修行中


・名称非公開・・・♀放浪者Lv1
   クエストアイテム専用倉庫、ほとんどの種類をコンプリート、なぜか自分のクエでは使わず在庫が増えていくばかり(笑)


・名称非公開・・・♀放浪者Lv1
   カードとダイス専用倉庫、カードについてはLv4まで全種コンプリート在庫総数200枚弱、販売目的ではない為、これも日々在庫が増えています(笑)


・名称非公開・・・♀放浪者Lv1
   露店専用、以前は「露店売り子」と言う名前でどこよりも値段の高い露天だったが、それなりに知られてきたのでさくっと改名、現在は普通に売ってます^^;


えーと・・・9キャラ持ってる事になるのね
まぁ名称非公開にしているのは、いろいろ事情があってね^^;
知ってる人は知っていると思うけど、まぁここでは内緒という事で・・・


まぁ今までは、1ゲーム1キャラ(ベルアイルでは2キャラ)でやってきた事を考えると、多いのか・・・


今までは、そのキャラになりきるという事をしてきた訳だけど、フリフでは素でやってるからな・・・
だからこれだけキャラを持てるのかもしれないねー