また邪魔をしに行った

昨日から劇はほぼ満員の状態だ・・・いやーみんなすごいねー
劇が満員だと経験値が2倍になって、狩りをすると非常においしい状態なんだけど・・・
まぁいつものようにふらふらしてましたw
適当に狩をしてはスキルを上げて・・・


そこにアシの☆RさんがINしてきました。
まぁ特にすることは無かったので、昨日と同じように邪魔をしに行きましたw
ただ経験値を稼ぐ為に狩りをするのではなくて、ちょっとしたアドバイスとかしながら、ひたすら私はスティックを振ってました。
とりあえずクエ品集めとLvUPも達成したので、☆Rさんとはそこでお別れ


ちょっとだけ京で狩りをしていると、今度はUさんがINしてきました。
最近Lvが上がっていないのはギルド情報で見てわかっていたので、ちょっとUさんとお話・・・
現状だと1LvUPでブレのPさんと組める状態で3LvUPで帝と組めるようになります。
こりゃ早い所上がってもらわないとw
と言うわけで、ここでもスティックをぶんぶん振ってました。
さすがにこのLvだと時間がかかりましたが、約4時間ほど踊りつづけてLvUP!


いやー疲れたよw


まぁこんな感じで支援の押し売りするけど、みんなよろしく