いろいろいっぱい

最近ブログの更新が不定期かつ手抜き気味になっている気がしますが・・・

帝の方がLv72になりました。

この間の仕様変更で死んでもLvが下がらないのをいいことに、Gを狩りまくりましたw

ジャイアント・グリーモン(Lv75)を3回
ジャイアント・シーラカ(Lv73)を1回
ジャイアント・クレーン(Lv71)を1回
ジャイアント・ガーベイジバイダー(Lv69)を1回


まぁガーベイジバイダーは、相方のレオが狩って私は横でスティックを持って踊っていただけなんですが・・・
まぁ短時間の間に6回ほどGを狩った訳で、正直疲れました。


アイテム自体特に期待していない訳ですが、今回「アレク・リング+4」なんて物がドロップしてしまいまして・・・
既に「アレク・リング+6」を持っている為、両方あわせて敏捷が+12になります。
私の敏捷が素で90そしてリングで+12のALL+5装備のボーナスで+1されるので、敏捷が103になります。
これに敏捷値を増加させるキャノンを加えると115以上となり、4Lv↑を狩ってもほぼ100%の命中率です。
最近8Lv↑を狩ったりするのですが、ここでやっと9割といった所でしょうか・・・
ちなみに掲示板等で言われているビルポの敏捷値は、素で70〜80Buffを加えて90〜100とのことで、実際狩場などで敏捷系のビルポの方を見る機会があるのですが、命中率が大体8割といった所でしょうかね・・・

ギルドのこと

最近入脱退者が数人いまして・・・非常に悲しいことなんですが
まぁやりたいことが見つかったわけですから、あたたかく見守りたいと思います。

サブ育成

いったい何人目のキャラか忘れそうになりますが、サブキャラを作りました。
ここでは名前を伏せておきますが・・・


いやーさくさくLvも上がるし、気分転換にはいいねー


そういやアクロも放置してるな・・・

荷物がいっぱい

なので新アカウントを取って、倉庫兼露店用にしました。
しかしその倉庫も既に半分以上荷物でいっぱいになってしまいました。


いやー困ったw