ブッキング

最近Play時間が3時〜7時と早朝型になりつつあります。
いや・・・ただ寝てるだけなんですがねw


さてINするといつものメンバーがいるわけで、その時間は狩りもそこそこ終わっていて締めくくりのGタイムでしたw
まぁとりあえず、PさんやAさんの支援に現場へ急行する事に・・・
他のギルドのことは良くわかりませんが、うちのギルドではサポートした人はGを倒した直後にその場から逃走します。
たまに私がGを倒す事があるのですが、倒し終わって周囲を見るとさっきまでサポートしてくれていた人がいないww
ナビ画面にすら映っていないんですから、みんな逃げ足がはやいはやいw


まぁそんなことをやっているとレオがINしてきました。
最近はシナリオクエの「クロックワークス」を2人でやっています。
このクエストは、「グロウアップシーラカから死に神の鎌を5個集める」「キャプテングリーモンからグリーモンティアーを5個集める」「キャプテンキャリアボムから大型ボムタイマーを5個集める」という内容で、大型ボムタイマーを集めるのが残っていました。


という訳でキャプテン・キャリアボムを狩りに向かいます。
2人合わせてあと4個でという所で前回は終了していたので、今日はその続きからスタートです。
私はヘイストがレオはヒップのスキルが上昇したという事もあって、狩りのスピード及び安定性が向上しました。
1時間ほど狩りをした頃にやっと4個集まり、街に近いという事もあって狩りながら戻っていくと、更に1個でてしまいましたw
まぁこれでクエストは完了です。


報告はダーコンなのですが、クエ報酬はフラリスにいるNPCから貰うということで、ボードで移動をする事に・・・
まぁまっすぐ行かないのが私たち・・・しっかりGを発見してしまいましたw
それも宿敵クレーンGを・・・


誰も攻撃していないので、早速攻撃開始!!
そしてレオに応援来てもらおうと連絡すると・・・
レオはGエルダーと戦っていました^^;


んー援護なしでGクレーンはきついよ;;


仕方ないので、自分にヒールをしながらレオのいるエルダー狩場までGクレーンを引っ張りながら移動することに・・・
もうGクレーンとGエルダー2匹まとめて倒してしまおうって考えですわw
援護を貰う前提なので、Buffをかけずに移動したのがそもそもの間違い・・・


エルダー狩場目前でクリティカルを貰って死亡してしまいました;


レオの状況を聞くと、倒せない事は無いけど時間がかなりかかるらしいとの事・・・


あーリザ貰うより街に戻った方が早いな・・・


もうこの時点でGクレーンは誰かに取られているだろうと判断して、レオの援護に向かう事にしました・・・


リンマスを支援するビルポ・・・


多分他の人が見たら異様な光景だったのかもしれないですね^^
まぁ私らの間では良くある事なんですけどねw