たまにはこんな事もしている訳で・・・

いつも相方と狩りをしている訳ですが、その日は相方がINしていない事もあって、京&帝で狩りをしていました。
帝を追尾させて必要であればBuffをかけるといった感じで狩りをしてました。
帝のLvUPを優先させていた時期もこうやって狩りをしていたのですが、先日から京の狩り方を変えたせいもあって、めちゃめちゃやりにくくなりましたw


引き狩りをやっている為、常に移動しながらの狩りです。
なので帝を追尾させているとはっきり言って邪魔なんだよね・・・w
タゲを変更する事自体稀なんだけど、変更したい時に限って帝とMobが重なってる・・・w


クエ品を集めていただけなんで、特に一生懸命狩りをしていた訳ではないのですが、しっかりと劇は8人いたわけで・・・w


あ〜〜そうだ、せっかく時間あるからギルドのメンバー誘ってみよう!


という訳で、現在INしているメンバーを確認すると、ブレードのPさんがINしてました。
劇に誘うと快くOKの返事がもらえたので合流して狩り開始です。
いやーブレードだけあって、さくさく狩りしていくのねー
こちらも負けないように、がんがん狩ります。


最初攻撃速度を上げる為のヘイストを中心にBuffをかけていたのですが、気がつくとPさがお亡くなりになってる・・・


Pさん「チャット死した><」


チャットもいいんだけど・・・HPの残量は確認しようねw
まぁ私も人の事は言えず、3回ぐらい死亡してるのですが・・・w
私の場合、チャット死ではなく赤字Mobに絡まれて、更にクリティカルを貰ってしまったのですが・・・
ちょこちょこと話ながら狩りを進めていると、数%でLvがあがるとのこと
こちらも狩りのテンポが上がっていきます。


のこり1%という所で、私は狩りをやめPさんを支援する体制に変更しました。



そしてLvUP!!


PさんLv69おめでとう^^