日々ネタ探し

23日から更新がとまってました:
まぁ相方のレオがBlogを作ったので、そっちに私のやってきたこと全て網羅されてるので、書かなくてもいいかなーなんて思っていたり・・・w


いや、ちゃんとこれから書きますよw


と言うわけで、最近のことをまとめて書くと・・・
毎日新しく増えたクエストを消化しています。
まぁ私の場合、クエストがあっても飽き症な為長続きしないのですが・・・
今までもクエはやったりやらなかったりしていたのですが・・・


今はレオと一緒に集めている為、すごく楽しいですね
新しく増えたクエストなんですが、Mobからのドロップ品を集めて来いと言うもので、45個必要になります。
2人分だから90個ですね
大体5〜6匹倒せば、1個ドロップすると言った所でしょうかね・・・
まぁ出ないときは30分狩り続けても出ないのですが・・・
大体2日で1つのクエを消化すると言う感じでクエを楽しんでます。


あと狩りの仕方も若干変わってきましたねー
現在帝がLv69になったんですが、キャラが固まってきたのでかなり遊んでいます。
たとえば武器なのですが、ビルポは通常ナックルを使って攻撃するわけですが・・・
放浪者用の武器を最近使っています。


いやー攻撃は当たるんだけど、ダメージがまったくでないww
それもそのはず、今使っているナックルの攻撃力は216で、放浪者用の剣は12ですから・・・w


まぁそれでも時間さえかければ倒せるわけなんですが、私のキャラは敏捷に特化している為、攻撃速度がありえないぐらい速くなります。
同じビルポをやっている人が見ても、早いと言われるぐらいですから^^;


いやまだスピード系のスキルは全然上げてないんですけどね・・・

まだまだ敏捷を上げていく予定ですよ
なんせ目指せ神速ですからw