この数日間狩りをしても経験値はまったく上がらなかった
というのも、経験値がある程度入ったら死亡、デスペナ分取り返したら死亡の繰り返しでしたから・・・
今までが順調に上がっていただけに、かなり凹みました。


今回は劇団のお誘いもあり、リングマスターの友人と久しぶりにペアを組みました。
いやー最近野良劇に入ってソロ狩りばかりしていたから、ものすごく嬉しかったですね
さて狩りの方はというと、やはり支援があると違いますねー
なにが違うって安心感というかねー
ペアを組むとやっぱりやる気が出ますよ
これは野良劇とかじゃ絶対に味わえない感覚ですね


おかげで今まで越えられなかった壁を越えることが出来ました。
ペアを組んだ時間はかなり短く取得した経験値も、数%なんですがなんかそれ以上の効果があったように感じますね
実際今日のランキングでも7ランクアップしていたわけで、やはり他の人も同じような壁に当たっているのでしょうねー


まぁとにかく固定ペアを探さないことには、狩りはどんどんやりにくくなっていくので、相方探しの旅に出ないといけないかな??