いろいろ

約半月ぶりの更新でしょうか・・・
チェックしてくれていた人ごめん


現在病気と格闘しながら、日々生活をしています。
あっ格闘という表現は間違いですね・・・共存又は共生という表現が正しいです。


現在の状態はどうかというと・・・一段と酷くなっています;;


んー病院には定期的に通っている訳なんですがねー
この病気を治すためには、医者との信頼関係が大事なのですが、どうも最近の治療が私の思惑と違うというか・・・
まぁ医者を責めてはいけないのですね


さて生活の方はというと・・・
めちゃくちゃ厳しい状態です。


仕事を辞め、1ヵ月半が経過した訳ですが、いろいろアルバイト等をしていました。
しかし、運が悪いときは連続して起きるもので・・・
バイト先で出てしまうんですよあれが・・・
あれが出てしまうとまったくの別人になってしまうわけですから、もうどうしようもありません
数日前に3箇所目のバイトを辞めました。
現在新しいバイト先を探しているところです。


さて、ゲームの方はというと・・・
現在Lv70です。
あいかわらず女性と勘違いされているのが困ったものですが・・・
まぁ私のチャットでの話し方や趣味の問題が原因なので、いまさら言っても仕方ないのかも知れないね・・・


あっそうそう、別垢ですが帝『MAL』って名前でキャラを作りました。
このキャラがLv50になったときに、信頼できるメンバーがいればギルドを立ち上げようと思います。
もちろん「LetsMakeItEasy」という名前で作る予定です。


更新の方なのですが、現在こんな状態の為、不定期になります。
バトン送ってくれた方ごめん、バトンがきたのは知っていたんだけど、どうしても書ける状態ではありませんでした。