なんとなく飛びたかったw

空を飛ぶことができるFlyff Onlineというのを知ってますか?


実は今までもちょこちょこやっていたのですが、なんとなく真剣にやってみたくなったので、今までのキャラを消して、新キャラ作ってみましたw
キャラ枠は3つあるので消す必要は無いのですが、なんとなくねー


今まではマーシナリーという前衛キャラだったのですが、今回は魔法使いです。
時間があったのでちょっと灰上げw
なんとか転職も済ませ、魔法使いらしくなりました。



ごめん、なんとなく女の子キャラ使いたくて・・・
女の子で魔法使いといえば、この名前なので・・・w


まぁあと2Lv上げると、空を飛ぶことができるようになるので、それまでちょっとやろうかなー


いやEQ2が飽きたとか、そんなのではないんだけどね・・・