気が付けば・・・

現在、戦闘Lv17の生産Lv19です。
工房の材料収集ランキングは、1757人中26位と若干下がりましたが、生産ランキングは147人中8位です。
生産ランキングの方は、規定の生産力があるかどうかの判定みたいなものなので、商売重視で課題をこなしていない人が多いのかなと思います。
それでもこのミッションをこなすだけで、かなりのお金を貰えて且つ満遍なくスキルが上がっていくので、私としては結構重宝しています。
それに合間にちょこちょこスキルの本や魔術書なんかも作っているので、1日当たりの収入は銀貨80枚〜120枚といったところでしょうかねー


こりゃもしかしたら、もっと大きな部屋に住めるかもw
ただウィローウッドの町って、部屋を出たら銀行があって、その横に工房、そして港からアントニカやオークミスト等交通の便が良いからなー


さて生産Lvが19ということで一旦成長が止まってしまう訳ですが、最近何になろうか本当に悩んでます。
錬金術師(Alchemist)として、薬品製造に特化してもいいのですが、薬品の需要が良くわからん・・・
ベンダーを良く覗いているのですが、商品の動きが見えないんですよね・・・


なんか宝石職人(Jeweler)の方も良いかなーって思えてきて・・・
しばらく転職せずにScholarのスキルがカンストするまで考えてみようかなー