とうとうレベルが!

生産ミッションでLv14レシピの課題をもらっていたので、工房に篭って生産活動です。
課題製作に当たり、中間材料を製作するわけですが、中には2種類のスキルから選択できる物もあります。
手っ取り早いのは、得意な方を使用するのがいいのですが、どうせなら苦手な方を伸ばすのが、今後の為にもなると思い、あえて苦手な方を選択しました。
やはり苦手だけあって、なかなか思うように作る事が出来ません。
中間材料がHQ品でないと、課題の商品は作る事が出来ない為、かなりの素材を消費していきます。
LQ品はNPCに売りブローカーから材料調達、そして作成とこんな事を繰り返していたら、生産Lvが戦闘LVを超えてしまいましたw


しかも最初この課題をクリアするには1Lvぐらいは覚悟しておかないとなー
なんて考えていたら、すでに1.5Lvも上がっている・・・
課題は商品を10個製作なのですが、現在の所4個です。


あと6個か・・・


まぁスキルも上がってきたので、もう少しでいけるかなー