久しぶりー♪

材料集めで森をうろうろしていたら、いきなりシャウトが聞こえてきた


「一緒にレベル上げしませんかー私はレベル8のファイターです」


周りを見渡したが見つからない、Tellを入れようかと考えたが、私のLvは15の為ちょっとバランスが悪いかなと思い、Tellするのをやめた。
私のLvだと、この森のMobは全てノンアクで、倒しても経験値が入らない為だ、私と組んで相手に経験値が入らないとなれば、手伝う意味が無い・・・


しばらくうろうろしていると、蜘蛛地帯の手前で立ち往生していた。
今日の蜘蛛地帯は格好の採取ポイントになっていたので、採取しながら眺めているとずっと立ち尽くしているようだった・・・


「私Lv15なんだけど、良かったら手伝おうか?」


と試しに聞いてみた


「お願いします。」


やった!
久しぶりのペア狩りである
とりあえず私がタゲを取る、まぁタゲを取ると言っても、実際攻撃を受けるのはペットの地の精霊カブトムシ君な訳なんだが・・・


私は??
ヒロイックのトリガー引いて見てるだけですw
だって、私の攻撃魔法全て初級のLv3に上げてしまっているので、下手に打ち込むと倒してしまうのよねー


最初はうまくいっていたのですが、私がPullする際に相手の方が突っ込みすぎて、Mobを複数連れて来てしまった。
こうなったら私が何とかするしかない!
まぁ危なげなくMobを倒したのだが相手の方に経験値が入っていないようだった・・・


あっ!


そういやこのゲームってLv調整できるんだった
早速Lv調整・・・私のLvは8になった・・・精霊召還はLv10からなのでペットは使えない
早速戦闘開始!!


よえ〜〜〜よw


こうなったら総力戦だ、とりあえずトリガーを引く、スタートしてくれたのはいいのだが・・・
決める為のスキルを私は持ってない。。。orz


仕方ないので再トリガー・・・そしてすかさずスタート!


今度は決まった!!


こんな感じでどんどん敵を倒していき、相手の方は無事LvUPした。
時間が来たのでフレリストに登録して解散となった。