良くないねー

最近体調が良くありません、熱があるとか体がだるいとかではなく、精神的なものです。
昨年の10月から病院にて薬の処方をしてもらい飲んでいます。


この薬は精神を安定させる為のもので、この薬が効いているうちは、私の病気の症状はかなり緩和されます。
しかし副作用が問題で、薬で頭がボーっとした状態になる為、集中力とかが低下します。
仕事をやる上で集中力が切れてしまうのはかなり問題がでてきます。
かといって薬を飲まないと、とんでもない事がおこるかもしれない為、飲まないわけにはいきません。
実際薬を飲むのを忘れて、暴走した事あるし・・・


一時期は薬を飲む回数も減って調子良かったのに、最近は薬を飲む頻度が多くなっています。
そう、病院に通い始めた時以上にね・・・


はぁ