すからー

生産Lv3の状態で初心者島を脱出し、せこせこと生産活動を初めやっとLv12になりました。
Lv10で転職が可能なので、スカラーという宝石や薬品そして巻物関係を作成可能な職業にしました。


巻物の方ですが、店で購入できる物は「初級」のLv2までなんですよ
現在のスキルで作成可能なのは初級のLv3と中級のLv1です。
残念ながら中級の巻物は、材料の関係で作成できませんが、初級Lv3に関しては
成功率8割といった所ですかねー


さてアクセサリとかも作成できるのですが、どうもMobからのドロップ品の方が良いもの出るみたいで・・・
まぁ私の銘入りのアクセがほしい方はご一報くださいw


薬品に関しては・・・ごめん効果がさっぱりわかりませんw
適当に作って効果の確認をしないとだめですねー


あっそうそう、バックや金庫なんかも作成可能です。
さすがに12スロットとかは作れませんが、6〜8スロット程度なら
作成できますよー