日々精進

武具がLv2になり、青銅の武器が作れるようになったようです。
この武器を作る事ができるのは、ボーダーだけですからねー
町に活気が出てくるのを期待したいと思います。
さて、町を発展させる事ができるのも残り一回となったわけで、そろそろ1次生産を上げてみたいなと考えはするのですが、いっそのこと武具をLv3まで上げて、作れないまでも何が増えるのか見たい気もします。
まぁこの辺は指定献上品が何になるかと言った所でしょうか??


さて、私は魔法のスキルを上げる為に黙々と練習します。
オープンから魔法職に転向した為、全体的に魔法のスキルが低い為です。
何も装備していない素の状態で、MP420確保できるようになったわけですが
普通のペンで底上げした状態で、真言攻撃が78%、真言回復が70%、真言強化が48%、真言フィールドが20%、真言操作が25%です。
これでは、ソロ狩りでウッドスケイルクラスを相手にする程度では問題ない数値ですが、PTを組んで上位の敵に挑むには、まだまだ足りません。


実際昨日もエッグに行った訳ですが、爆炎使っても回避される始末。。。orz
罠箱なんて、一度も成功しませんでしたよw
唯一使えるのが、Lv1魔法の魔弾ですからねー
魔法職やってますと言っている割に、この魔法だけと言うのは結構つらいものがあります。。。


さて、テスト期間ものこり10日ほどになったわけですが、どこまでスキルを上げる事ができるのか、罠箱が安定して設置できるのはスキルがいくつ必要なのか?
その辺を検証してみたいと思います。


現在の成功率
罠箱 50回中5回・・・10%
蘇生 26回中1回・・・ 3%