MP420突破

オープンβから魔法職に転向した京ちゃんですが、やっとMPが420を超えました
おかげでポーションや能力上昇を使わなくても、蘇生で必要なMPは確保できました。
次の目標は、普通のペンを持った状態でMP420を超えることですねー
少しでも蘇生の確率を上げる為にこれからもがんばります。


さてOoGや日々の練習により、罠箱が10回に1〜2回成功するようになりました。
プチラビット相手に400〜500ダメージ与える事のできるこの魔法
3回に1回いや2回に1回成功するようになれば、今後のダンジョン攻略や格上対戦時の戦い方が変わると思います。
現在は、まだまだ実戦には使える確率とはいえませんが、これも練習あるのみですねー