献上

露天をしていると、工房の発展まで、後僅かだという話になった。
皆が上げたいと思っている工房は「金属精錬工房」だ、発展すると金の加工が出来るようになる。
私としては生地生成工房が上がってほしい所だが、まぁ次回でもいいかなーという事で手伝う事にした。


献上に必要な物は「アロー」である、数にして約6500本程だ
店で買うなんて選択肢はない!
早速材料を集める事にした。


ソフトウッド1500本は、ガリレオさんが提供?することになった
残りは鉄鉱石である、約500個程の鉄鉱石が足りないらしい


ツルハシ20本担いで、採掘場所へ向かった
カッツンカッツンと1時間ほど採掘を行う
かなりの数の鉄鉱石、銅鉱石、銀鉱石が手に入った。
町に戻り、ミイシャさんに鉄鉱石を託した。