ゴブゴブ

14日の日記を書いてみて、どこまで記憶が残っているか自分でも興味があるので
思い出しながら書いてみる。。。
間違ってたら指摘よろw


21時頃IN、いつものように生地作成を行おうと材料を取り出す為に銀行を見る
未加工のアニマルハイドは十分にあるが、ソフトウッドの在庫が無いようだ。。。
じゃ木でも切ってくるか・・・そういや伐採は久しぶりだなー


町と伐採場を往復すること数回・・・なんとか500本ほどの集めました。
伐採スキルは合計30%程度なんでSTRはびくともしないw


伐採帰りにくまさんに狩りに誘われた、他にANISUさんとデメララさんを誘っているようだった
5秒ほど考えて「いいよー」というw
実はこの時点では行き先も決まっていないw
とりあえず集合したら行き先を決めようという事になったので、とりあえずどこでも行けるように準備を始める・・・


しばらくして、くまさんとANISUさんが集合場所である銀行前にきた
聞くとデメララさんは既に狩りに出ているとのこと、よしこれで行き先決定!!
デメララさんのいるグレートクラックを目指す事にした。


しかし合流するという目的がありながら寄り道をしてしまうのが私達の悪い癖ww
視界に入る敵を次々と倒していく、すっかり目的を忘れトラップフラワーと遊んでましたw


しばらく遊んだ後キャンプ付近まで移動、ここでデメララさんと合流
「で、何狩るの?」との問いに「てきとー」と答える私
結局、キャンプ周辺のゴブリンを狩る事に決定しました。


基本方針としては、盾使いである私が最初にタゲを取って、ANISUさんとデメララさんがフォローを入れてくれ、とどめはくまさんの魔法ってかんじですかねー


ハッカー退治の際に、マーダーやらに横沸きされて、ANISUさん以外の3人が犠牲になるというハプニングがありましたが、それ以降は順調に進みました。


そういや、ドロップ品に「ハチェット」が出たんですが、これSigmaさんのかなー
なんて話がでたんでしたっけ?w


タゲを取っていたのもあって、まず小手が破損・・・
続いてレッグが破損・・・女性キャラならセクシーと言って笑い話にする所ですが
ひじょーに情けない格好になしました。。。


食料も残り少なくなったのもあり、ここで帰還ということになりました。
なんだかんだと3時間以上狩りをしていたんでしょうかねー

時間も時間だったので解散してログアウトしました。