初かも・・・

いつも通りINしたら生地生成、皮を50枚なめす間にDEX2上昇・・・
なかなか上がらないと言う話を思い出し、申し訳ないなーと思いつつ更に100枚ほどなめす
さすがにこれ以上のDEX上昇はなかった。


銀行前そして1区門前の広場にてAFKついでに露天開始
別PCを使ってメールを書くつもりだった


そう・・・つもりだった・・・





ふと気が付くと、別PCの画面には訳のわからない文章の羅列・・・


どうやらキーボードを枕にして寝ていたようだ。
時計を見ると2時間ほど経過していた。
露天中でよかったよ・・・w


という訳で今日は早々にログアウトする事にした。
実質プレイ時間10分ほど・・・


結局メールを書くことも無く寝ました。