やばいかな・・・

レイルズさんとSigmaさんが婚約されたようだ
めでたいめでたい





実はその一部始終を見ていたはずなんだが、どうも記憶にない
いや見ていた記憶はあるのだけど、自分の記憶じゃないというか・・・


とまぁ訳のわからない書き出しですが
ちょっと最近、自分でもわかるぐらいおかしいです


この日記を最初から見ている人は知っていると思いますが
私は解離性同一性障害という病気??で通院しています。
わかりやすく言うと二重人格な訳ですが、これの治療の為に病院通いをしています。
興味のある人は、症状については詳しく解説されているサイトや、同じ症状で悩んでいる人のBlogなりを探して見てください。






さて通院する事で症状自体が緩和されていたのですが、ここ数日頻繁に症状が出ているようです。
特に最近は出ていたのがはっきりとわかる物ばかり・・・


これはこの間の月曜日なんだが、朝起きると体が動かなかった・・・
動かせなかったというのが正解か・・・なんせ動こうとすると腰に激痛が走るのである
まぁ我慢して起き上がって鏡を見ると、顔に覚えの無い傷が・・・
傷自体はたいした事無いものなんだけど、その傷をどうやって付けたのか、覚えていない


・・・


あっまた出てたのか・・・


どうやら前の日の夜に症状が出ていたらしい
ベルアイルをやっていたのまでは覚えている
その後はすぐ寝たと記憶している
しかし怪我をした覚えも無いし、腰を強打した覚えも無い


先週病院で若干緩和されたような事を言われただけに、つらい気持ちになった
また最初からやり直しかな・・・


とりあえず何がトリガーになったのかを思い出してみたいと思う