3/8パッチ

またいろいろパッチが当たったようですねー

その中の項目で・・・
・盾スキルが上昇した時にログに表示されない点を修正しました。

これなんですが
GMコールや要望で私が出した奴なんですよー


自分が出した要望が通ると気分良いですねー


さて実際INしてみると、告知されている内容以上に変更がありました。
一番大きいのは、ミッションの追加でしょうかねー
結婚に関係するミッションが追加されていたんですよ


結婚に関しては、今回のβテストでは実装されないと思ってたので
びっくりしました。
まぁ結婚する相手がいないので試そうにも出来ないわけですがねw


あとはボーダー王がなんか人を募集しているミッションやらあり
ちょっと遊べそうですねー