採掘オンライン

金曜の夜から24時間運用になりました。
スキル上げにはいい環境ですね〜
いつもなら最初はステータス上げて・・・みんなでPT組んで狩をして・・・最後に材料集めの狩をして・・・と、ある程度時間管理しないといけないわけです。


まぁ時間があるとわかると、だらだらとしてしまうわけで・・・w
適当に狩りをしながらCON上げをしていました。


なにせ前衛職でありながらCONが9なもんで、ハイド系の鎧すら着ることが出来ないんですよw
しかも本気で狩りをしてしまうと、片手剣と連続攻撃スキルの関係でAGIが上がってしまうし・・・



という訳で選択したのが、オート攻撃



敵を倒すのに時間はかかりますが、その分攻撃を受けるので頻繁にHP回復をする必要があります。




しかしCONはびくともしません(T.T)




食料が尽きるまでに犬やウサギを何匹倒したか覚えてないですが、毛を80本皮が45枚ぐらい集まりました。。。


町に戻ってグレンから報酬を貰ったりしていると、フルムさんから採掘PTのお誘いメールが来ました。
もちろん即OKですよ
2人で採掘行くと熱いからねーw


つるはしを13本持って向かうは、グレートクラックです。
JPを何回も出しながら、どんどん採掘していきます。
いやー熱いよ、1往復するだけで鉄と銅を合わせると一人あたり200個以上になります。
一人でこんだけ集めようと思ったら何往復必要なのか・・・
考えたくもありませんw


さて、銀がほしいねーって話になったので、今度は湿地の方に採掘場を変更
途中ウッドスケイルやリーフスケイルをさくさくと倒しながら目的地に向かいます。
湿地の奥のほうまで行く時は、なんか乗り物ほしくなりますねー
まぁ疾走POT使えばいい話なのかもしれないですが、資金が・・・w


ここでも鉄でJPを出し熱い採掘が出来ました。



今日の成果
シルバー鉱石51個
アイアン鉱石700個
カッパー鉱石480個
もちろんこれは一人分ですw


さて明日はこれ全部精錬だ!


またCON上がらないかも。。。