解体推進委員会発足

みなさんいろいろな意見ありがとうございました。


解体の件については、公式にルールとして明確になっていない以上
同じ狩場を共有する人達のモラルの問題だと思います。



解体は確かに手間かもしれません。
しかし解体をせずに放置しておくと、その死体が消えるまで数分かかるわけで、その間は新しい敵が沸きません。
どんどん少なくなっていく敵を奪い合いになっているようでは、本末転倒だと思いますし
殺伐とした狩場というのは、ボーダーの雰囲気に合わないと思います。



最後に、解体推進委員会を立ち上げてくれたレイルズさん
4コマ漫画を書いてくれたシアリィさん
私のBlogに書き込んでくれた皆さん
狩場で看板まで出して解体をしようと働きかけていた方
本当にありがとうございます。



私は、狩場で放置されている死体を見つけたらどんどん解体していきたいと思います。
みんなの力で、ボーダーをいい町にしましょう。