第一段階完了

皆さんβ2楽しんでますか??


私は今日も生活する為に必死です。


まず採掘する為に犬狩場・・・途中で邪魔な犬がいたので三連攻撃!
DEXが1あがりました。
採掘場にてつるはしを6本消費してSTR2UP


肉体系は今日も順調ですねー


上機嫌で町と採掘場の往復をしている途中シアリィさんからチョコげっと、ゲームといえチョコはうれしいもんです。





さて肉体系は3ポイントさくっと上がったわけですが
問題は精神系のMEM、MIN、WISです。
さて何やって上げようかな・・・


・・・


やっぱ盾防御上げてWISでしょう


というわけでウサギとスパーリングなのですが、一人でスパーリングは面白くないので、リかさんに召集令状発射w


ヒーラー志望だよねー?
今からスパーリングするのでヒールしてくれない?
真言回復系あがるよー
と彼女をそそのかし引っ張り出しましたw


さてスパーリングの為に防具を新調しました。
自分で作れよって声が聞こえてきそうですが、今は皮が取れないんですよー
とだけ言い訳しておきますw


防具やで鎧をみて、気が付いたのですが
ハイド系ってCON10必要なんですね・・・
ついでにクエストで貰える銀チェーンもCON10必須・・・


私CON5なんですけど・・・orz


ユキナさんCONください


さて、彼女と合流してウサギと戯れます。
HPが減った所で回復してもらいながら、ウサギと戯れます
どんどん盾防御が上がっていきます。
それと同時にWISがもりもり上がっていきます。
ついでに防具がどんどん削れて行きますw


詠唱反応でウサギが暴走するというハプニングがありましたが
小一時間ほどでAGI1UPそしてWIS4UPです。


ステータスの合計が丁度100になりました。


のこりはスキルだけです。

彼女をつれそのまま犬狩りに向かいました。
さくさくと犬を狩ります。
時間が来てしまった為一旦帰還し彼女と別れ単独でスキル上げに向かいました。


まぁ明日はDEXとCON上げだから犬でも狩って毛を集めておくかと考えながら
犬狩場へ向かっていくと、レイルズさんとユキナさんがいました。
ユキナさんの貧乏脱出作戦でウッドスケイルを狩りに行くということで拉致られ快く参加
キュロスさんも合流して4人でウッドスケイルを狩りに行きました。


さすが重装甲ダメ1桁ですか・・・私なんか35ぐらい食らいますよ


まぁウッドスケイルは4人もいれば楽なわけでさくさくと目標数倒して帰還


みんなと別れ、もう一度犬狩場へ行き残りのスキルポイントを上げて
無事任官できました。


ここまで書いてふと思ったんだけど・・・


生産なにもやってねー