生計立てねば・・・

さて、β2では町が発展した状態とのこと、どれだけ発展したか探検です。


・一区に雑貨屋開店(売り物は中途半端orz)
・一区に雑貨工房、武具工房、鎧工房開店
・一区に斡旋所追加
二区三区に石材工房開店


こんな感じでしょうか・・・
一区に鎧作成工房と雑貨屋ができたのが大きいですねー
これで生産活動が楽になります。


さて、さっそくつるはしを購入してダルアイアン掘りです。
採掘は20%近くまで上げておかないとまともに鉄や銅が取れないので、しばらくはダルアイアンで我慢です。
つるはしを10本少々消費してSTR4UP!
なかなかいいスタートです。


採掘も20%近くなったので、犬クエストを絡めて鉄採掘です。
鉄の取れる所には、犬とウサギもいる為
犬10匹倒して、肉を10〜15ほど採取して、のこり重量ぎりぎりまで採掘ということが可能になります。
1往復で経費を抜くと150Gぐらいの儲けがでます。
肉をウサギ焼肉に、獣の毛は糸に、アイアンはインゴットに加工して・・・
鎧作成に必要な一次生産部分はこれで何とかなりますねー


スキル合計145%・・・ステータス合計90になったところで疲れたので今日はおしまい
OoGは生地作成にセットして終了