デモニカ襲来?!

アリアがデモニカに襲われているらしい・・・
我が町ボーダーもいつ襲われるかわからない状態なのかもしれない
数人がアリアへ偵察に行っている間、のこった私達はだべっていた作戦会議をしていた。


そうこうしているとアリアから偵察隊が戻ってきた
偵察隊の報告によりデモニカのHPや攻撃力の報告を聞き大体の強さがわかった


それよりもGMが町でがやりたい放題やっているらしい・・・orz


偵察隊の報告によると、GMが紙袋やアフロヘアー等のアイテムを配布しているとのこと
町は紙袋をかぶった人や、アフロヘアーであふれているそうな・・・


確かアリアはデモニカに襲撃されているんだよな???
それでいいのかアリア民・・・orz


デモニカの侵攻はアリアだけで終わったようだが、辺境であるここボーダーには攻めてくるんだろうか・・・
なんか辺境だけに放置されそうな感じもしないでもないw