リザーズエッグ

リザーズエッグの入口でソロ狩りしていると、レイルズさん達御一行が駆け抜けていった
いいなー参加したいなーと思いながら・・・狩りをしていた。


よし、こっそりついていこうw




単身突入!!




いきなり迷って、ストーンスケイルに襲われて即効離脱w


やっぱ一人じゃダメだな・・・


防具もぼろぼろになっていたので、町に戻って装備を新調した。
町でうろうろしていると、銀行前でみんなが雑談していた
話の流れで、狩りに行こうということになった
もちろん場所はリザーズエッグ


さて準備をしていると、レイルズさん達がもう一度向かうらしい
どうやら回収戦をやるようだ
私達もそれに参加することにした。


リザーズエッグでうろうろ


ストーンスケイル発見!!


突っ込む私・・・(注:私は軽装ですw)


スケイルオラクル発見!!


下がって魔弾詠唱!!(紙は150枚持ってます、しかもMPは90くらいありますw)


さらにうろうろ・・・


ラクル&ストーンに不意打ち食らいました・・・
どんどん削られていく私のHP・・・
疾走使って逃げ回るも、みんなとはぐれてしまってそのまま死亡・・・


装備全損・・・


終了時間間際だったので回収断念しました。






ええ〜〜〜〜ぃ、デモニカ来たら新品の装備で撃破してやるわい