15日目晩秋?「屈辱のマラソン」

今日INして東門前でうろうろしていると、昨日のPTでお世話になったターディムさんがいました。
帝「なぜ裸?」
タ「ちゃんとはいてますよー」
ごめん薄暗くてよく見えなかったorz


ターディムさんと別れ、ふとチャット欄を見るとnoiseさんに見つめられていた。。。
速攻でメール発射w
メールでやりとりしているとウッド狩りがしたいとのこと
まぁウッドはソロでなんとか勝てる相手なので一緒に行くことにしました。
そういや大人数のPTはあってもペアはなかったなー


ウッド狩りですが、私が倒してnoiseさんが回復してくれる
こんな感じで1匹2匹と狩っていきます。
目標は20匹です。
10匹ほど倒したところで夜になったのでコラプトが出る前に退散w
帰り道はいつもの犬とウサギです。


分配して再度挑戦1匹目で空振りや連続斬り失敗で苦戦しているところにゴアさんが通りかかりました。その時HP30・・・ゴアさんの目の前でウッドにやられてしまいましたw
屈辱のマラソンです・・・しかも下半身だけ裸orz
noiseさんに荷物を回収してもらいキャンプで合流
そこにはラムフォリンクスさんもいたようで・・・


装備を回収して狩り再開と思ったら夜になってしまいましたorz
ウッドスケイルのいる狩場にコラプトスケイルが出没しています。
慎重に移動して、弓で釣りながら1匹づつ処理していきます。
今度は魔弾で援護してもらいました。
しかし魔弾って決まるとすごいねー
私が必死で三段斬りしても合計60ぐらいのダメージなんですが
魔弾が決まると100ぐらいダメージを与えます。
まぁ私の攻撃力が低いだけなのかもしれないですが・・・orz
途中剣が破損して素手で攻撃するというハプニングもありましたが
無事朝までコラプトスケイルに襲われずに済みました。
20匹倒してnoiseさんのクエスト終了

あっ移動中にクエストでもらえる防具なんだろねーって話が出てたけど
私実は何貰えるか知ってたのよ・・・でも言ってしまったら楽しみなくなるだろうと思って言わなかったんです。
noiseさんごめんね^^