初日終了

さて本日から始まったベルアイルのクローズβですが・・・
始まって5分いきなりMAP間移動で転送失敗w
いきなりGMコールですわw
さて一応キャラは前衛ができて回復魔法もできるパラディンみたいなのを想定してキャラ設定しました。
名前は・・・とりあえず伏せておきますw


いやーなにやって良いかわからないから、いろいろ町をうろつきました
しかし町が広すぎる・・・町の端から端まで走って移動するのに10分とかありえんw


さてこのゲームでは魔法使う為にペンと本を装備さなければいけません。
そして呪文を覚えるのに巻物を購入、巻物を本に転記して準備完了
あとは回数分の触媒紙を購入しておいて・・・結構準備だけで大変です。


狩に出て敵を倒してもハインディング(解体作業)を行って・・・
これやるために道具が必要で、しかも解体作業失敗もするしw
倒せる敵がウサギとかだからさ、お金なんて持ってないし
敵はぜんぜん沸かないし・・・敵が出るまでぼーっとしていると空腹になるしまつ
計ってみたのですがリアル30分もかからずに空腹状態になりますね
初期装備の中にパンが10個あるのですが1個食べて10〜20%ぐらいしか回復しません。
空腹になるとHPやMPが減っていってこのまま放置すると餓死します。


ん〜〜シビアだw


結局街中では空腹にならないことを利用してクエストをやってました
結局0時から終了の4時までやって、稼げたお金が170G・・・
たった170Gですw
さてこの170Gで何が買えるかというと・・・
生きるために必要な食料が少々・・・


ん〜〜まずは貧困生活脱出からですなw


掲示板でいろいろ書かれているのを見ましたが
こりゃまじで忍耐力いりますわw