即死w

今日はPvPをやってきました。まぁわかりやすくいうと模擬戦ですね
自分の技がどれだけ相手に通用するかということでマスターとモンクの3人でPvP会場へ行くことにしました。
私はリフレクトシールドという敵の攻撃を反射する技をメインに防御技主体で戦うことに、相手のモンクにまず最高奥義の「阿修羅覇凰拳」を使ってもらいました。
私のリフレクトシールドは敵からのダメージの一部を反射するというもので、ダメージはもらうわけですが同時に相手にもダメージをあたることができます。
さて、結果は・・・相打ちでしたw
相手の「阿修羅覇凰拳」からのダメージが私のHPを軽く超え、私から反射したダメージが相手のHPを超えたんですねー
ちなみに私のHPは9kあります。


その後、なんか人が増えてきて8対8ぐらいの模擬戦をやることになりました。
そういや模擬戦は初めてなので、訳もわからないままの参加です。
私のキャラクターは、どちらかというと防御に特化したキャラクターなので、こういった形での模擬戦は不得意なんですよねー
やってみるとやはり攻撃はあたるけど、ダメージが・・・
まぁリネでもそうでしたが、戦争は個人の力だけではなく総合力なので私一人ががんばったところで全体にはさほど影響を与えないわけで、まず仲間と動きをあわせることに注意しました。
まぁ3〜4回やったのでしょうかねー
結構つかれました