過剰精錬

今日は久しぶりに単騎狩りモードでした。まぁいつもの西オークなんですけどねー
さて、今日は狩りをしてもPOTの消費をしない、それどころかドロップ品で重量オーバーになってしまい仕方なくPOTを1個ずつ消費しながら重量調整をしながらの狩りでした。
んー今日は調子がいいなーと思っていたら、なんてことは無いただ単に敵の沸き具合が丁度良かっただけでしたw
結局2時間ほど狩をして休憩をすることに、そこでこの間の話を思い出し、唯一過剰精錬していないヘルムの過剰精錬をすることにしました。


1個目・・・失敗
2個目・・・失敗
3個目・・・失敗
4個目・・・失敗


しかし4連続失敗とはtt


当分防具の精錬は止めた方が良いみたいですね

□■□ リネ □■□
・君主「MAL」Lv49-2.55%
□■□ RO □■□ 
・クルセ「結城帝」・・・Lv81-63% Job50
・商人・・・Lv50-5% Job38-4%
・剣士・・・Lv44-7% Job32-69%
・総資産 596k