主人よりも強いかも(苦笑

クルセの方はちょっとお休みして、アルケミストをやってます。
狩場はモスコビアの森です。


ホムンクルスも順調に成長して、今じゃ狩りを任せていけるようになりました。

ここにいるレスというMobはリンク属性を持っているので、戦闘が始まるとわらわらと集まってきます。
出血攻撃をしてくるのですが、ホムンクルスが戦闘している状態なら、私には害は無いのですが、間違ってこの攻撃を食らうと即死こそ無いのですが、かなりのHPを持っていかれます。
回復手段はないので、HP回復剤を大量に消費しないといけません。


こうやって、ほとんど見ているだけの狩りなのですが、このMAPには厄介者がいます。

ウッドゴブリンです。


こいつは、周りの仲間にヒールをかけて回ります。
詠唱時間は割りと長いので、画面に入ってきたら、詠唱されないようにどんどん潰していきます。



私が戦闘に加わるとこんな感じです。