こんなに増えてしまいました(苦笑)

某BBSで槍クルセが良いという話を読んだ気がしたので作ってみました。
今はアカデミーがあるので、転職まではあっという間です。


狩りの時は「スピアクイッケン」を使うのですが・・・


なんか黄疸出ています(苦笑)


Aspdが178とかなり早いので、Mobが近くまで寄れず、殴られずに済むこともあります。
まぁ食らう時はがっつり食らいますがね・・・


メインのクルセは現在こんな感じです。

ニブルヘイムでかなりの数を抱え込んでも、なんとか耐えられるようになりました。
課題はGXが使えない状況での立ち回りでしょうかねー
名も無き島も実装されたし、この辺りを考えておかないと
ニブル監禁って事も考えられそうです。


次はアサシン・・・

やってません(苦笑)
正直言って、槍クルセの方が楽しいです。


アルケミストは・・・

現在、コモドで買出しを担当しています。


BSは・・・

ぐれてます(爆)
露店を担当しているのですが・・・
最近さっぱり売れません。


5キャラも作って、転生なんて出来るのでしょうか・・・
ちょっと心配になってきました