MPC206LV設定ほぼ完了

とりあえずやったこと


WindowsMeWindows2000へ入れ替え
・メモリーを128Mから640M(128M+512M)へ増量
・データ用にコンパクトフラッシュ2Gを購入


そこまでするならEeePCでも買ったほうが良かったんじゃ??って言われそうですが・・・
4GBの容量をうまく使う自信が無かったので、今回の出費に関しては後悔していません(苦笑)


Crusoe TM5600という今じゃかなり非力なCPUでも、メモリーを増やしたことで結構快適に使用できてます。
今までZERO3のExcelでちまちま書類作っていたことを考えれば、もう十分すぎるぐらいです(爆)


明日から本格的に外回りが始まるので、ちょっと使ってみようと思います。


あ・・・仕事用で使うんだったら、申請しないといけないんだった・・・